42グルメブログ
主に都内のラーメン、天丼、ハンバーガー、中華を食べ歩いてます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
この日は原宿でランチ~
店内女子率カップル率がめちゃ高いw

■プレミアムモンスターダブルバーガー
20170312215903615.jpg

名前ほど大ぶりではありませんが、見た目で確実に旨い!
グルメバーガーの中でもかなりソフトな部類。
バンズ、パティともかなりふわふわです。

20170312215904496.jpg

けれどもパティはめちゃ肉汁じゅわーで、それをふわふわバンズが全部吸い込む!

■カリっとジューシーBIGチキン
20170312215900535.jpg

サイドで別注のこれが予想以上に良かった~
名前通りカリっと、ジューシー柔らかでビッグでした。

■プレーンパンケーキ(ハーフ)
201703122159014e9.jpg

ハーフですがまずまずのサイズ。
子供も喜んで食べていました。

*******************************
テディーズビガーバーガー

東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル 2F
国道沿いのグルメバーガーのお店~。
ランチはドリンクサラダポテト付きで950円均一と
この手のお店では安い部類です。
そのため逆にチープな感じがし足が向きませんでした。

DSC_5501_convert_20160613215834.jpg

ですが、駐車場に車を止めると肉の焼けるいい匂い!
そして10名を超える行列!
当たりの店かも?

■スィートチリバーガー
DSC_5509_convert_20160613215945.jpg

当たりでした。

DSC_5508_convert_20160613215928.jpg

パティはシングルでも十二分な厚みがあります。
バンズはパリパリで香ばしい感じ。
手に持つとずっしり重みが感じられ1個で満腹近くになるかも。
スィートチリソースが良いアクセントでした。

DSC_5510_convert_20160613220001.jpg

■チーベーバーガー
DSC_5505_convert_20160613215909.jpg

こちらも凄いボリューム!
どちらも大満足です。
多種多様な目味付けがあるので他も食べてみたいかも。

DSC_5502_convert_20160613215851.jpg

割引にはなりませんでしたw
予想を遥かに超えたグルメバーガーだったかも。
予想からの突き抜け方は今年一番!

****************
ブコウスキー

埼玉県川越市石田226-4
渋谷にありますが駅からはかなり離れた場所。
静かな感じの場所にあります。

■ダブルチーズバーガー(ガーリックチップ)
DSC_5007_convert_20160111204754.jpg

自然光が差し込む席のため全く美味しそうな写真が撮れませんw

DSC_5009_convert_20160111204810.jpg

が、実際は肉ぎっしり、チーズどろ~で美味。

DSC_5011_convert_20160111204825.jpg

バンズが甘みがあり、胡麻のパリパリ感のある珍しいタイプかも。

ハンバーガー
DSC_5006_convert_20160111204734.jpg

ほぼ子供が一人で食べましたw

**************
レッグオンダイナー

東京都渋谷区東1-8-1 K HOUSE 1F
池袋のハンズ近く。
今まで全く気付かなかったお店です。

DSC_4699_convert_20151026224240.jpg

店内は超狭いw
意外な速さで提供されたのはこちら。

■ダブルチーズバーガー
DSC_4696_convert_20151026224152.jpg

特徴的なのはパティ。
アメリカンなものと異なりかなり脂っこい感じ。
脂身的なものが結構混ぜられてるかも。

DSC_4697_convert_20151026224209.jpg

つまりめちゃジューシー。

DSC_4698_convert_20151026224223.jpg

値段は張りましたがそれなりの満足ができました~。

***************
イーストヴィレッジ

東京都豊島区東池袋1-13-1 栄町通り
この日は界隈でイベントがあったためお昼はこちら~。

DSC_4542_convert_20150915221605.jpg

自分の幼稚園から徒歩20秒ぐらいのところに移転していました。
色々迷いましたが初志貫徹でこちら!

■ダブルチーズバーガー
DSC_4537_convert_20150915221454.jpg

この見た目!
大迫力!

DSC_4538_convert_20150915221507.jpg

いつも通り野菜を先に片付けてからパティを覗き見てみるとこんな感じ。

DSC_4539_convert_20150915221523.jpg

とにかく他のハンバーガー店とは全くパティが違います。
めちゃ肉が粗挽き、なおかつふんわり、かつ肉汁たっぷり、で重くない。
グルメバーガー店は高いだけあってどれも高水準で満足しますが、ここが明らかに抜きんでています。

DSC_4540_convert_20150915221536.jpg

圧倒的美味さっ!

DSC_4541_convert_20150915221549.jpg

これは人に勧めたい。

■スタンダードバーガー
DSC_4536_convert_20150915221439.jpg

子供も相当気にいったのか大きなバーガーをほぼ一人で食べきっていました。
これからも何かにつけて行けたらな~というお店でした。

****************
マンチズバーガーシャック

東京都港区芝2-26-1 i・smartビル 1F・2F
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .