42グルメブログ
主に都内のラーメン、天丼、ハンバーガー、中華を食べ歩いてます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オープン数週間して行ったものの…
開店前から並んだもののまたも1時間半以上の待ちでした。

■小ラーメン(野菜少なめニンニクアブラ)
20170408100104503.jpg

一回目と比べ感動は薄れたものの、安定した美味しさ!
量も掴めたのでこれなら小豚いけるかな。

**********************
ラーメン二郎 川越店

埼玉県川越市旭町1丁目4−15
まさかの川越に二郎がオープンするという奇跡。
少し落ち着いてから行ってきました。

2017032221582282c.jpg

といっても、半端ない行列。
これで二郎は23店目ですが一番待ちました。

■小ラーメン(野菜少なめニンニクアブラ)
20170322215824b93.jpg

キターーーーーーーー!
なんというか非常にバランスの良い一杯。
アブラが満遍なく行き渡っていて、スープをどんどん飲んでしまいます。

20170322215825d6c.jpg

そして豚は、端豚。
味が滲みててめちゃ旨い!!!
これからも沢山お世話になります!

***************************
ラーメン二郎 川越店

埼玉県川越市旭町1-4-15
一度振られた二郎に再挑戦の通算22店目~
今回はやっていて良かった!

20170130185327a12.jpg

というか店に着く前から二郎の香りが漂ってきてやってるのは分かりましたw

■小ラーメン(野菜少なめニンニクアブラ)
2017013018532988f.jpg

野菜少なめって言ったのに結構多いなw
あと肉は今までの二郎の中では一番薄かったかな。
それ以外、麺とスープはしっかり二郎で大満足でした~

*******************************
ラーメン二郎 上野毛店

東京都世田谷区上野毛1-26-16
今回21店目となる二郎はこちら!
ポケストップになってたw

2017012321355997d.png

ほぼ待たずに着席できました。

■汁なしラーメン(野菜少なめニンニクアブラ)
2017012321360048a.jpg

この見た目絶対美味いに決まってる!
かなりしょっぱ目でしたが脂身タプーリな豚もあり大満足でした~

*****************************
ラーメン二郎 亀戸店

東京都江東区亀戸4-35-17 エレガントコーポラス 101号
遥々来たぜ中山~
二郎がなければ一生来ることのない駅かと思います。

DSC_0106_convert_20161015232811.jpg

運良く行ったときは外待ち数名でした。

■小豚ラーメン(麺少な目野菜少な目ニンニクアブラニラだれ)
DSC_0107_convert_20161015232845.jpg

なんて美味そうな見た目!!!
麺はかなり柔らかめ。

DSC_0110_convert_20161015232947.jpg

豚は赤身系の部位2枚と、脂身がこれでもかとついたものが3枚。
しょっぱうま!

DSC_0108_convert_20161015232918.jpg

そしてニラだれがめちゃ良いアクセント。
ご飯に漬物を乗せ食べるような感じで、麺に少しずつ乗せて食べました~

***************
ラーメン二郎中山駅前店

神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル 1F
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .