42グルメブログ
主に都内のラーメン、天丼、ハンバーガー、中華を食べ歩いてます。
≪04月   2010年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
oatman diner
以前から気になっていたこの店に初めて入ってみました。


繝上Φ繝舌・繧ャ繝シ莉・004_convert_20100530013429

店内はもろアメリカン。
ヴィレッジヴァンガードで売ってそうなグッズ満載でした。
それでなおかつ、陳腐にならず雰囲気のある店内になっていました。

テーブル席、カウンター、両方ともあり、店頭で感じたよりも広く感じました。

中には小さい子供づれも。
メニューを見ると6歳以下のキッズメニューもあり、家族連れでもなんとかなるかも。


■テリヤキわさびアボガドバーガー
繝上Φ繝舌・繧ャ繝シ莉・007_convert_20100530013651

5月の限定メニューだそう。
1000円ちょっとするメニューでしたが大満足。
意外とボリュームがあるのがgood!
手に持ったときずっしりとした感じがしました。
この手のグルメなハンバーガー屋だと味はいいんだけど、とてもハンバーガー1個じゃ物足りん・・・
ということが多いのですが、この店は問題なかった。
コストパフォーマンスは悪くありません。

味もウマ~~!
全体的に甘めの味付け。
アボガドもいい具合にコクをプラスしていて、がっつりいけました。


■ハンバーガー
繝上Φ繝舌・繧ャ繝シ莉・006_convert_20100530013625

こちらはオーソドックスなメニューながらもやはりボリューム感あり。
どちらのセットもサラダとフレンチフライ(orマッシュポテト)がついてきます。


店内にはタバスコやハバネロソースといった調味料もあったので今度行ったら使ってみよう。


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .