42グルメブログ
主に都内のラーメン、天丼、ハンバーガー、中華を食べ歩いてます。
≪03月   2011年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日行ってきたのはこちらのお店です。
駅から適当に行ったので少々道に迷いました30.gif
病院を目印にして行くといいと思います。


■タルタルチーズバーガー
P1040771_convert_20110424153449.jpg

メニューは色々あってかなり迷いましたが
超こってりという謳い文句につられこちらを注文。
15~20分ほど待ち、ようやくやってきました。

P1040772_convert_20110424153509.jpg

バンズはかなり表面がぱりぱりしています。
そしてタルタルソースとチーズが予想通りたっぷりでした22.gif22.gif
あっという間に食べ終わりました。


■クラシックバーガー Sサイズ
P1040773_convert_20110424153527.jpg

こちらは子供用に頼んだものです。

が・・・。

美味い24.gif
24.gif!!!

こっちの方がレタスやトマトがはさまっていない分シンプルで
その分、思う存分パティを味わえます24.gif
ハンバーガーを押しつぶすと肉汁がたっぷり出てくるのがわかります。

確かに色々入っているのに目移りしてしまいますが
基本のハンバーガーがここまで美味しいとは・・・27.gif

店を出るころにはすごい行列になっていました。



**********
Hungry Heaven 上板橋店

東京都板橋区上板橋3-5-
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .