42グルメブログ
主に都内のラーメン、天丼、ハンバーガー、中華を食べ歩いてます。
≪04月   2012年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
長い間の宿題店に子供とドライブがてら行ってきました。
めちゃ辺鄙な場所にありますがお客さんはどんどん来店。

DSC_1124_convert_20120513195906.jpg

天気が良かったのでその場で食べよっと!

DSC_1125_convert_20120513195926.jpg

メニューが色々ありかなり迷って
お店の人が勧めてきたのがこれ。
小型のヘビぐらいのソーセージを見て武者震いしました。

DSC_1123_convert_20120513195844.jpg

しばし待って・・・


■ダイナマイトホットドッグ
DSC_1126_convert_20120513195946.jpg

食べやすいようにお店の人が切ってくれるのですが
ソーセージから肉汁がどばーーーーーっと!!!

DSC_1127_convert_20120513200006.jpg

たまらず齧り付くと肉汁は口の中に溢れ出ます。
で、パンがこれまた絶品。
堅すぎず、しかしぱりぱり感もあり、そして肉汁が全部染みこみます。
レタスも主張しすぎず、でも全体の美味しさの手助けはしっかりと。

DSC_1129_convert_20120513200032.jpg

今まで食べていたホットドッグとは何だったのだろう・・・?
普通に食べるそれとは完全に別格です。
レベルが違いすぎる。
ホットドッグに限らず今年今まででもかなり上位の美味しい食事になりました。
かみさんにもぜひ勧めたい!



**************
サブマリン

埼玉県東松山市毛塚713-1
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .