42グルメブログ
主に都内のラーメン、天丼、ハンバーガー、中華を食べ歩いてます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
てんこもりラーメンを食べにでも行こうかと歩いていたら見つけたお店。

20170326204632b1c.jpg

二郎インスパイアですが若い女性グループもいました。

■中ラーメン(野菜少なめアブラ)
20170326204628d85.jpg

豚が旨そうだ!
実際脂身とろとろ、赤身もほろほろですげー旨い!

201703262046303c5.jpg

スープや麺もバランス良く、想像以上の美味しさでした。
唯一ニンニクが卓上にあるためスープに入れても風味が出てきづらいところかな。

■ハーフマシライス
20170326204627801.jpg

意識低い系wなメニューですがアブラとひき肉の直接的な旨さ。
確かスマステーションでも紹介されていたと思います。
今まで食べたインスパイアの中でも結構上位かな。
同じ川越の直径二郎で1時間以上待つことを考えれば代替店になり得るかもしれません。

**************************
立川マシマシ8号店

埼玉県川越市新富町1-18-8
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .